皆さま、おはようございます。

今日からGWっていう方もいらっしゃると思いますが、

私は普通のGWになります。

それでも気持ち的には、早くゆっくりしたくて堪らないです・・・笑い泣き

しかも先週末、実は1年振り回されてきたことから、
とうとう解放されることになり、よく朝起きたら、
体が信じられないくらい軽くなってビックリしましたニコニコ

 

明日は月末のご褒美スイーツも買う予定なので、
GWまで、もう少しだけ頑張ろうと思います口笛

 

*****************************

今回ご紹介するYouTubeは、

「やっぱりひとり時間って必要よね飛び出すハート」と思ったもの。

これも自分の解放感から、共感をよりできたからこそ、

シェアしたいと思いました。

 

①Yukaさん

最近、久しぶりに投稿を再開したYukaさん。

転職をされてから、ますますひとり時間を楽しまれている様子。

ホント、忙しい時、自分のやりたいことができないと、

それだけでストレスになりますよね。
好きなモノに触れたり、やってみたりするのも大事なので、

時間を上手く使うのが必要ですよね・

 

②mikuさん

最近、別宅を持ったmikuさん。

YouTuberという仕事柄、仕事をする時間などを考えて、

本宅と行き来しているのですが、今はこの別宅がどうやら、

自分のペースを掴みながら過ごせているようで、気持ちよそさそうです。

 

③Fumiさん

初めてご紹介するFumiさん。

最近、1・2位を争うほどハマっているYouTuberさんで、

一気見するのではなく、ちょこちょこ見るようにしています笑

 

そう、職場の人との食事・・・
断るくらい一人でいたい日。

もちろん私もあります。

コロナ禍以降、宴会・食事会が、

強制的ではなくなったのも、

現代人にとってはありがたいことかもしれませんよね。

 

仕事で疲れている日ほど、
延長で職場の人といたくない・・・

1人でいつも過ごしている部屋で、
好きなモノを食べて、

好きなことをして過ごすのが、
最高の至福ですよねニコニコ

 

それをFumiさんはきちんとわかって、
過ごされているのが伝わってきます。

 

*****************************

誰かと生活したり、遊んだりもいいけど、

結局身内であろうと他人であろうと、
疲れるんですよね・・・

だからこそ、ひとり時間の大切さを感じる。

人って、皆、結局インドアが100%と思ってしまう笑

 

今日からGWの方もいると思いますが、

1人の時間・じぶん時間も作ってくださいね。

 

ではよい週末を・・・

読んでいただきありがとうございました。