皆さま、おはようございます。

先週の土曜日に、いつものように商店街の八百屋へ・・・

野菜がびっくりするほど高くて・・・ガーン

それでも今週が忙しくなるのはわかっていたので、

グリル野菜・蒸し野菜で夕飯は乗り切ると決めて、

(切るだけの手抜き料理。)
カボチャ・人参・キャベツ・ジャガイモで562円。

まぁ、何とか1週間乗り切れました泣き笑い

 

今日も商店街へ行きますが、ドキドキ・・・

予定では魚を買うのですが・・・笑
 

さて、ドラマも1話~2話が多かった1週間でしたが、

YouTubeも、相変わらず並行して見ていましたニコニコ

 

①yurikamiさん

初めてのご紹介?かなぁと思うyurikamiさん。

とにかく映像を含め、何もかもが素敵・癒しなんです飛び出すハート
だからまだ全部を見終わりたくないほど。


この動画の初めの方で「最高の休日の過ごし方」が字幕で出てきました。

それを見た時に「私の場合は・・・」と考えました。

私は仕事のことも忘れて
(そうできるようになったのは、コロナ禍以降から)
何も考えずに、土曜の商店街へ行ったり、
日曜の朝に作り置きを作っている時や、

こうやってstand fmを聞きながらブログを書いたり、
昼寝をしたり・・・

私にとって「外部との接触がない時間」が
とにかく最高の休日の過ごし方です口笛

 

②seroriさん

唯一男性YouTuberで見ているのがseroriさん。

seroriさんも休みの一人時間が本当に好きなんだろうなぁと思います。

 

休日って、何か試してみたりしたくありませんか?

seroriさんも料理やおやつ作り、新しいドリンクの飲み方など、

色々試している感じがして、最高の休日を過ごしているはず。

 

③河原さん

東京方面のYouTuberさんたちって、美術館よく行きますよね?笑

・・・っていうより、頻繁に色々な場所で開催されているせいでしょうか?

 

関西はそこまで・・・と言う感じで、
そもそも関西スタートの展示とかってほぼない気がします。

 

今回の河原さんの動画も、
楽しみな様子や、

自分を褒める瞬間が収められていて、
すごく素敵でしたニコニコ
 

河原さんの声も本当に聞き取りやすくて、
次回の動画も楽しみ。

 

*****************************

 

いかがでしたでしょうか?

ぜひ、春の休日はこれらの動画を参考に、

他の方の休日の過ごし方を覗いてみませんか?ニコニコ

 

ではよい週末を・・・

読んでいただきありがとうございました。