皆さま、おはようございます。

新年度が始まった今週・・・予想通り忙しく、
しかも久しぶりのGTOも見なきゃだし、

大好きなアーティストのライブDVDが発売され、

珍しくYouTubeが溜まっております泣き笑い

 

そんな中、旅に出る人たちのパッキングに、

興味津々ウインク

 

私も多分GWに実家に帰省するので、

更に身軽にパッキングをして参考にしたいと思う動画を紹介します指差し

 

■イベント編■

アイドルにハマっているmamiさんが野外でのイベントに行く際、

とにかく鞄を持ちたくないと、持ち物を厳選する・・・口笛

併用できるモノ、コンパクトなモノなど・・・
「ライブ行くときとか、わかるわ・・・泣き笑い」となりました。

 

■国内旅行・帰省編■

初めてご紹介する、ゆこ旅さん。

理想的・・・リュック1つで動ける人・・・てへぺろ

旅から帰ってきた時のアンパッキング動画ですが、
お土産込みで、この身軽さ・・・近づきたいてへぺろ

 

実家への帰省で、トートバッグ・・・

yuiさんのパッキングも、本当に身軽・・・ニコニコ
「私は何が多いんだろう」と睨めっこしながらも、
持っているモノもシンプルで、いつもyuiさんのパッキング動画は

同じようでも楽しみです。

 

■海外出張編■

何かあった時のための機内持ち込みパッキングは、

そう、君島十和子さんラブ

こんなに持って乗り込むんだぁと思いつつ、
ロストバゲージにあったことある人は慎重になるんだろうなぁと思います。

 

何か皆さんもパッキングの参考にしてくださる動画があれば、

ぜひぜひ実践してみてくださいニコニコ

 

ではよい週末を・・・

読んでいただきありがとうございました。