皆さま、こんにちは。

3月は楽天スーパーセールや無印良品週間があったり、
他にもちょこちょこ買いが多かったです!!

つまり・・・出費がね・・・笑い泣き

 

そんな中、購入品の中でのお気に入りをご紹介します口笛

 

①Ankerの充電器

驚きました・・・充電器によって、

こんなに急速に充電できるのですねてへぺろ

 

急遽、同時に充電をする羽目になりそうだったので、

ずっとAnkerは気になっていたので購入したら大正解でした爆  笑

 

これまで使っていた充電器と併用しながら使用しています。

 

 

②ぶどうのクッキー、なめらかリブタンクトップワンピース(無印良品)

無印良品週間で買った、これらはどれもお気に入りなのですが、

特に友人からお勧めされたぶどうのクッキーは、

本当に素朴ながらも食べ応えがあって確実にリピ決定ニコニコ

 

あとはワンピースのインナーに何を着るか、
ずっと悩まされていて、

無印で見つけたリブタンクトップワンピースが、

これが本当によくて、早く出会いたかった商品でした飛び出すハート

この春は、昨年買ったワンピースを思う存分着れそうですキューン

 

③ペプチドクリーム(Q10)

初めて、やっとメガ割に参戦してみました。

毎朝、stand fmで聞いている方のLIVE配信で、

「プンバキさん」という名前が出てきて盛り上がってたんです。
 

私は初めて聞く方で、調べると、クチコミ<成分を熱弁されてて、

stand fmでも話に出てたプンバキさんコラボのペプチドクリームを購入。

これが肌がホント、サラサラというか、滑らかになるんですよおねがい

今、普段使い用クリームと韓国パック後(週2)に使うクリームがあるので、

プンバキさんのクリーム1本にまとめれそうですてへぺろ

 

いかがでしたでしょうか。

何か参考になるモノがあれば嬉しいですニコニコ

 

では今日はこのへんで・・・

読んでいただきありがとうございました。