皆さま、こんにちは。

4/1に姪っ子が大学生になりましたおねがい

褒めれば伸びるタイプで、指定校推薦で、

昨秋サラッと合格しちゃって、家族中ビックリです・・・笑

ホント、よくあの大学の指定校とれたなぁ・・・と感心ですニコニコ

 

そんなわけで、3月はやっぱり春をイメージして、

こんなかわいいコラージュを作成してみました。

 

PINK!!SPRING!!

私は家族から言われるほど、ピンクがとにかく似合わない・・・
でも、ピンクへの憧れがあり(なんだそれ笑い泣き
春のかわいいピンクを思いっきり表現してみました飛び出すハート
 
えっ・・・
まさかの3月1ページのみになってしまった笑い泣き
 
いや~休日、起きるのが、最近1時間遅れ連発で、
日中も今年の目標の「整える」をやっていると、
あっという間に時間が経ったりして・・・
毎回日曜日の18時に、
「1日終わった・・・ネガティブ」となっていた3月でした。
 
4月は久しぶりに夜活で、
コラージュしてみようかなぁ・・・照れ
確か3,4年前、夜活で英語の勉強や塗り絵とかしてたんですよねニヤリ
そのころに比べ、この2年ほど、
ホント動けなくて・・・魂が抜ける
これも年のせいなのか・・・
いやきっと仕事のストレス物申す
 
朝活は、毎日stand fm聞きながら、
楽天くじ回してポイ活したり、
家計簿の確認をしたり、
ラジオ体操したりしてるので、
恐らく英語の勉強や趣味となると・・・
キャパ的に無理ニヤニヤ
 
では今日はこのへんで・・・
読んでいただきありがとうございました。