皆さま、おはようございます。

3連休の中日ですね音譜

 

さて、今日は牡蠣大好きな私にピッタリの動画を、

nushiさんがアップロードしてくれたので、

(※nushiさんは牡蠣が苦手な広島県人真顔

牡蠣好きの方は、ぜひレシピを参考になさってはどうでしょうか?

 

 

ちなみに昨年、念願の岡山県の日生のカキオコを堪能した私ドキドキ

 

 

nushiさんの動画を見たら、牡蠣の焼うどんが食べたくなり、
(カキフライは節分に食べたニコニコ動画では醤油ベース。)

岡山で買った牡蠣のお好み焼きソースを使って、焼きうどんを作りました。

これが美味しすぎて・・・ニコニコ

 

年末年始、実家の母から地元に美味しい牡蠣専門店を見つけたと言われ、

もし予定が合えば行きたいなぁと思ってますてへぺろ

(牡蠣の旬の時期が短いのでね・・・)

 

そろそろ春の旬の野菜とかも出てくるので、

私も自炊で楽しめたらいいなぁ・・・飛び出すハート

 

では良い週末を・・・

読んでいただきありがとうございました。