皆さま、おはようございます。

 

今週・来週は平日が4日間ということで、
OFFの日は、とにかく色々したいことが
出来てる気がします口笛

先週はオススメYouTubeだったので、
今日は2週間分のYouTubeから
コレを見て私のやる気スイッチを押してくれたのでご紹介します指差し

何度かご紹介したことのあるChokiさん飛び出すハート(多分???)

 

なんと・・・お家を購入されたんですニコニコ
とうとう、ここまで来たかという感じです笑

しかも、引越した時から1人でDIYですよびっくりマーク


もう、引越前から妄想が広がっていたんだろうなぁと思うのですが、
ホント、「ここまでDIYしてしまうんだ笑い泣き」と思う動画を、
最近は月1でUPされています。

 

 

 

しかもね、どこをとってもセンスが良すぎるんですよキューン
どんなお家に仕上がるのか、本当に楽しみ。

*********


元々手先が器用ではない私・・・
工作とか大の苦手悲しい
Chokiさんの動画を見て、
「よし、作ろう」と先日の3連休の夜に作成したものが・・・

昨夏、大好きなアーティストのライブに行った際に、
湖池屋とコラボしたポテチを発売していて、
友人が「これは絶対に買いたい」とずっとライブ前から言っていたんです。
当日、友人は「ポテチ、ポテチ買いに行こう爆  笑」と、
それにつられるように私も買ったんです。
なんと・・・1袋350円ニヤニヤ

とにかく勿体なくて、賞味期限ギリギリまで食べず、
カルビーの同じ味のポテチ(120円くらい)を買い、
350円のポテチを前に、カルビーの120円のポテチを食べていました笑

1月に入り、「このパッケージをどうにかできないか」と、
YouTubeで検索してきたら、ありましたてへぺろ
パッケージを利用したポーチ作りなど・・・

 


パッケージを何度も洗いまくり、
Chokiさんの動画を見た夜に、
黙々とやったのですが・・・
手先が器用ではない私としては、
どこにテープを貼ればいいか動画見てても、
「・・・はてなマークネガティブ」状態で、
時間が掛かりましたが、こんな感じでできましたてへぺろ

100均で買ってきたメッシュポーチと、
旅行の洗面用具を入れるようなポーチを購入。

ちなみに裏面がアーティストのポテチのパッケージなのですが、
(ちょっとロックな感じなので・・・)
表面はかわいいミレービスケットのパッケージも取っておいたので、
いい感じには・・・一応できたかぁ・・・照れ

※このポーチを作る直前は・・・
ずっと気になっていた部屋の一部の模様替え。
 もぅ、ホントスッキリした見た目になりました口笛

 引っ越ししてきて5年ですが、
ホント、モノの移動しまくっています。

 そろそろ落ち着くかなぁ・・・泣き笑い
あっ、夕食後にはパウンドケーキも焼きました笑

ぜひ、皆さまもChokiさんの動画を見て、
何かやる気スイッチを押してもらいませんか?

 

ではよい週末を・・・

読んでいただきありがとうございました。