皆さま、おはようございます。

久しぶりにメルカリで新しいコラージュ素材を買ったので、
イメージだけ膨らんでたコラージュを2月末にやってみましたニコニコ

(出品者はちょっと・・・だったけど、安かった。)

 

タイトル:「アメリカン」

60年代~70年代のアメリカの感じ指差し
このレトロさがたまらない・・・笑

今回はトラベラーズノートにコラージュしてみましたおねがい

 

 

タイトル:「sweets」

2月はバレンタインデーがあるので、
妙に甘いモノが欲しくなる・・・ラブ
美しく、かわいいスイーツたちをコラージュで・・・

 

*********

 

元々手先が器用でもない・芸術的な部分はない私なので、
なかなかコラージュするのも難しいのですが、
パッ爆  笑とひらめくと、時間を忘れて作成してしまいます照れ

相変わらず、お安く趣味を楽しみたいので、
沢山素材を持っているわけでもないので、

引き続き、楽しみたいですてへぺろ

 

YouTubeでコラージュ動画を上げてる方は、

ほぼ毎日作成されてるので、
ホントすごいなぁと感心しますキューン

 

では今日はこのへんで・・・

読んでいただきありがとうございました。