皆さま、こんにちは。

2月の購入品紹介が、かなり遅くなりましたてへぺろ

2月は、ちょこちょこ買いが食品も日用品も多くて・・・

ちょっと3月も既に調味料なども一気になくなったりで、

ホントお買い物が止まりません・・・泣泣き笑い

 

2月は買い物をしていたわりには、

お気に入りが少なめ・・・かもしれません。

(リピ買いが結局多かったので・・・)

 

①さくら抹茶ポッキー

DSで思わず手に取ったのですが、

想像以上に抹茶がしっかりで、ほんのり🌸で、

また春の間にリピしたいです。

 

②しるこサンド(バター味)、クラッカー(輸入品のお店)

初めて見たしるこサンドのバター味。

以前、誰かの動画で、
しるこサンドにレパートリーが何種類かあることを知り、

気にはなっていたのですが、
まさかの雑貨店で発見。

これが、本当にしっかりバター味でビックリ口笛

 

クラッカーは、色々な味かあって、
今お試しにハマり中。

前回はローズマリー&オリーブオイルみたいなクラッカー買いました。

 

ただ、この輸入品のお店より、
カルディの方が安いかも・・・と

3月初旬にカルディに行った際に感じたという・・・

 

③パックスナチュロンのハンドクリーム

ずっと気になっていて、

アマゾンの欲しいモノリストに入ってました。
 

1月以降、自宅・職場のハンドクリームがどんどん使い切り、

パックスナチュロンは、
就寝前に使うために買ってみました。

香りはゼラニウム&ラベンダーで、
就寝前にはほんのり香るのでちょうどいいです。

 

いかがでしたでしょうか?口笛

 

3月はどんなお気に入りと出会えているか・・・ウインク

また楽しみにしていてもらえると嬉しいです。

 

では今日はこのへんで・・・

読んでいただきありがとうございました。