皆さま、おはようございます。

先週は2023年のBest YouTuberさんをご紹介したので、

2週間のYouTubeの中から、

年末年始ドハマりしていたYouTubeを

今日はご紹介したいと思います指差し

 

①Ringoさん

↑この時点で、もう可愛くないですか?口笛

ずっと前にご紹介したChokiさんに似ている感じなのですが、

もうインテリアが素敵過ぎる・・・ラブ

 

DIYもよくされていて、
自分の好きな空間で過ごされているのがよくわかります。

 

ちょうどこのブログを書いている際に、

過去の動画が削除されていて・・・
ちょっとびっくりしたので、

気になる方は今UPされている2つの動画を
とにかく早く見てくださいねニコニコ

 

②Hanaさん

年末にパッキング動画を探していた際に、見つけたHanaさん。

すごいフレンドリーな関西弁を話すのも親近感で、

他の動画を見始めたら、ドハマり・・・爆  笑


料理好きなので、手際よく作り置き&節約されてるのも、
もう、私からすると全てが理想的笑

 

そして生活費のお話も赤裸々に・・・指差し
これはめちゃくちゃ参考になりましたね。

自分と照らし合わせながら見ていたのですが、
スケジュールがいっぱいでも、
楽しんでるのはHanaさんの明るさがあるからね。

 

*********
今日ご紹介したお2人の動画をはじめ、

まだ年末年始に見つけたYouTuberさんたちの動画も、

とにかく過去の分も全部見たくて笑、今、忙しいです。

1月スタートのドラマチェックも出来ていないので、

来週以降どんなペースでYouTube見て行けるか心配ですが、
今年も楽しんで見ていこうと思います。

ではよい週末を・・・

読んでいただきありがとうございました。