皆さま、おはようございます。
初めてお越しの方、ようこそ~

今日は3月の塗り絵の完成をご紹介します。
テーマは、「やわらかな春」ですラブラブ

今回は久しぶりに2ページ続きの作品です。
(画像の大きさが入りきらず、下記はかなりトリミング・・・泣き笑い


これまでわりとカラフルに塗り絵をしていたのですが、
フォローさせていただいている、せろさんの塗り絵を参考に、
同系色で塗ってみることに挑戦しました飛び出すハート





4月もパッと華やかな春らしい塗り絵にしたいと思っています音譜

参考にした、せろさんのブログもぜひご覧ください。
本当に毎回すごく素敵なんですよ照れ
この青系もいいですよね~
梅雨か冬辺りにやってみようかなぁ・・・

 

では今日はこのへんで・・・
読んでいただきありがとうございました。