こんにちは。原田若奈です(*´ω`*)



=====================

原田若奈の講座、セッションのお申込みは
ただいま準備中です。

ご案内の開始は
このメルマガでお知らせいたします。

=====================





「引かないで欲しいんだけど。。。」




「昨日、「わたしは光」っていうメッセージが

どこからともなく降りてきたんだよね」











去年だったか
おととしだったかに、

突然仲良しの友達にこんなことを
告げられたのですが、




わたしの返答はもちろんこうです。









「うん、そうなんじゃない?」









。。。急な申告に
ドン引きしたわけでもなく、

めんどいから
テキトーに答えたわけでもありません。







至って真面目に、こう答えました。











というのも、わたし自身

わたしたちの本質

「魂」

は、まさに光の存在なんだと思っているのです。










わたしは長年、

自分じゃない自分

「この場ではこうふるまった方がいいんだろうな」な自分を

長年演じてきたので





「本当の自分で生きる!」

と決めてからというもの
たびたびぶち当たって来たのが




「本当の自分ってなんだろう。。。」

という壁。





でも、最近感じるのは

「本当の自分」=魂の自分、は

ずっとここにいる。







ずっといるんだけど、




長年演じてきた自分とか

こうであるべきよね?とか

こうするのが普通。とか





そういう、いらん設定が乗っかりすぎてて


「本当の自分」
「魂の自分」


が山積みの段ボールの奥底に
沈んで見えなくなってしまっていってるのだと。







「本当の自分」「魂の自分」


で過ごせる日々は

ものすごく至福の時で

ものすごく満たされてて



だからこそ本来の才能が

輝きだすのだと思います。







ど本質である「光の存在」であることを

忘れないでいきましょう。










今日はクライアントさんに

オーダーメイドのブレスレット受注を受けたので

まずは「良い石」を探しに

東京中を闊歩する予定です!





クライアントさんをリーディングして

それに見合った石を探すんだけど、





欲しいのがおいてなかったり
置いてあっても微妙な品だったりで

めちゃくちゃお店
行ったり来たりしちゃうよ〜




やっぱ仲卸店とかでないと
良い石に巡り合えない。。。





おススメの仲卸屋さんがあったら
教えてください^^










若奈









=====================
◆このメルマガを知り合いにおすすめする◆
https://wacana-th3.com/contact/merumaga-form

こちらから登録ができますので
ぜひご紹介ください。
=====================

ご感想などはこちら
info@wacana-th3.com


配信停止はこちら
 http://wacana3th.xsrv.jp/xmailinglist/mail/