こんにちは。はらだ若奈です(*^^*)



=====================

原田若奈の講座、セッションのお申込みは
ただいま準備中です。

ご案内の開始は
このメルマガでお知らせいたします。

=====================



わたしが


「不安、恐怖、罪悪感は手放してた方が良い!!」


と強烈に主張するのは、










わたし自身がめちゃくちゃ



不安だらけで、

恐怖だらけで、

罪悪感においては
×100倍だったからです。










ヒーラーになって、
「宇宙パワー!」とか「ご縁結び!」
とかのジャンルだってあるのに、



深堀りのスキルを身に着けて、
とことん思い込みの土台を見つけまくって
解放しまくるということに

とりつかれたように
せっせとやってきたのも、




(完全に無意識だったけど)

自分自身が



重たくて
重たくて



身軽になりたかったからだと思う。












解放して解放して
手放してきた今、



「100%わたしは解放された!」






なーんて
言ってみたいけど



そんなこと言えねえな。って思うのは、







「あそこまで行ったら100%楽になりそう!」


っていう所まで到達すると、






さらに身軽な境地が見えたりとか

もっと自由で楽しんでる人達に出会えたりして、





あれれ!?


まだまだ、
まだまだわたし背負ってんな!?


まだまだ、
楽になれんじゃね!?
なっていいんじゃね!?



ってなる。








もちろん
今時点でさえ、



「うわ〜、今までの人生、
なんって人の目だけを意識して
生きてきたんだろ、、、」


「まじでお疲れ様すぎる!!泣」




って毎日思えるくらい

ビフォーアフター的には
めちゃくちゃ楽になっているんだけど、





え?え?もしかして
もっとクリアになれるわけ?


もしかして、この状態も
まだまだ自由度30%程度?





って感じるから、
もっともっと、手放してみたくなる。










そしてそれが
才能とか能力とか魅力の解放に
つながっていってるに違いないのよね。












『思い込みの手放し?』
『深層心理の深い癒し?』



『そういうの今までやってきたけどそんな境地訪れてないよ』
『現実的な変化起きなかったよ』

という場合は、










単純に「足りてない」



か



「なんのためにそれをやるの?」





っていうのが
抜けてる可能性があるよ。












ダイエットと同じで




ちょっと3日炭水化物抜いたからって、
1回断食道場いったからって、



そりゃ
すぐ成果が出る人もいるけど



元々の太りぐあいとか
代謝の良さとかにもよるわけでしょ?












あとは



ちょっと太り気味だし、
そろそろ痩せよっかな〜っていう人と


2か月後に出版パーティーがあって
取材とかも来るから
絶対痩せなきゃなんない人とでは



意識もエネルギーもタイムリミットというレバレッジも
違ってくるわけだから
当然結果が違いますわね。















 ↑ 潜在意識のクリアリングにおいては
ここが無いまま


「なんか楽になるらしい」


的なことで始めた人が、





「やったけど、現実変わらん」

的な【クリアリングジプシー】多し。














思い込みなんて
無限にあるから


目的地やゴールが明確でなければ
無限に外すハメになるよ。



そしてその作業は
ほとんど意味がないことになる。












だって目的もないのに外しても
「あ、元のまんまで良かったん?」
ってなって戻ってくるんだもん。

そういうものなの。
エネルギー的な問題で。












そして
「元の良い状態に戻したい」人と
「ステージ自体を変えたい人」では

クリアリングのポイントとか
質とか量も全然違うしね。








だから

潜在意識のクリアリング、
思い込みの手放しは、


いま、強烈な目的がないなら
手をだす必要ナシ!!!






「変わりたい!」
「変わらなきゃ!」
「絶対、これを手に入れる!」
「必ずこうなってみせる!」



みたいな


自分の心からの欲求が出たときに
ちゃんとゴールに見合った
潜在意識のクリアリングをやってくれる人に
ちゃんと診てもらいながら
取り組む




のがベストよん。











若奈












=====================
◆このメルマガを知り合いにおすすめする◆
下記メールアドレスに
空メールをお送り頂くと
登録ができます。
mail-apply@wacana3th.xsrv.jp

よろしくお願いいたします。
=====================

ご感想などはこちら
info@wacana-th3.com


配信停止はこちら
 http://wacana3th.xsrv.jp/xmailinglist/mail/