こんにちは。はらだ若奈です(*^^*)



=====================

原田若奈の講座、セッションのお申込みは
ただいま募集をストップしております。

ご案内の開始は
このメルマガでお知らせいたします。

=====================





先月開催した「祓い方・清め方1Day伝授講座」の

受講後がすごい!!と

反響がきています^^







その効果とは



・受講でもらった○○を家に貼ったら
 家のどんよりした空気が一新!

・謎の体調不良だった子どもが
 とても明るく学校に行けるようになった!

・欲しかった家が手に入ることに決まった!

・義理の両親から急に、高額の現金をもらえた!



などなど






浄化・開運の効果が
一週間とたたずに出ているんです~!!




すごいすごいすごい!
うれしいこと、この上ない~!!











家の運気は、家族の運気。

家の運気は、人生を動かす。








風水とか方位学とかとは
また違った



「エネルギーレベルを変える」



という方法。











受講された方は、


神棚も置いたこともないし、
なにも感じ取ったりできないとおっしゃる方から、

普段、熱心に神社参拝や
神棚のお世話をされている方までいらっしゃったけど






どの方も受講後


「家の空気がたしかに変わった!」
「何かに邪魔されて何も手につかなかったのが、スムーズに動けるようになった!」
「神棚の前に来たら、温かいパワーを確かに感じるようになった!」


などの変化をみなさん受け取っていらっしゃる!








それどころか


「神棚の前のソファでうとうとしてたら、白いモヤが隣に座ってきた...!」
という方まで!

(←幽霊かとビビって連絡きたけど、これは神様^^)











これってわたし的に
かなり感動!











「みえない」とか「感じない」と
思い込んでる方も、


実はわたしたちは普段
「視えない」ものをものすごい感じ取って生きてます。










「この人、なんか嫌なことでもあったのかな、、、」

とかの機嫌や調子を感じ取っているのも
その人が放っている「気」という情報を読み取っているし、





「ここのカフェ、良い感じなんだよね」

というのも、その場所や店が放つ
「気」やコンセプトといった情報を読み取っている証拠。









だから、神棚のお世話の正しい方法だったり
結界の張り方だったり
「気」の上げ方だって、


わかんない、ようで
やってみれば歴然と違いが分かる。







それは
子どもの体調が何かおかしいのを
察知するお母さんと同じくらい

なんで分かるかは分からないけど、分かるものなのです。^^













お家の運気は、育てるもの。

家の運気は、人生を動かす。





です!!










毎日の自分の体調と同じくらい、

お家の「気」にも気を使ってみてね。











若奈