こんにちは。


原田 若奈です。

 


*::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**

 

原田若奈のコンサルティングやセッションは

すべて【公式メルマガ】限定で、ご案内しています。

ぜひご登録ください。(無料)

 

初めましての方は

+++自己紹介+++をご覧ください。

 

*::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**

 

 

 

【身のほど知らずな夢】に


手を伸ばしてるほうが


絶対楽しい。

 

 

 

 

 



身の丈にあった、

手に入るのがたぶん確実なよーな、

手を伸ばさなくても届くよーな、


まぁそれはたぶん、夢とは言わないよね。








夢ってやっぱり


手を伸ばすだけで

『はわわー!!!』ってなるような




キラキラした気持ちに

なるんだったり


ときめくよーなものだよね。





そういうのを

希望と呼ぶのかどーか

知らんけども




なんか【そういう気持ちになってる時間】が

そういう【ワクワクタイム】こそが


人生で

生きてる醍醐味を感じる部分なんじゃないかと。

 

 

 



まぁ、できるよね。

手に入るよね。

うん、こんな感じだと思った。

まあ、いんじゃない?こんな感じで。



っていうよりかは、



 

 

 

なるべく遠くに手を伸ばして、


できるかな?

できるんかな?


できたらどうなるんかな?

手に入ったらどうなるんかな??



ってワクワクしながら

そっちに向かっていってる自分のほうが




なんだか楽しそうだ(笑)


 

 

 


日比谷公園のネモフィラ畑だよん











身の丈にあった夢は

手を伸ばさなくても手に入るからさ、




身の程知らずな夢に

手を伸ばそう(*´˘`*)






いっこずつそこに近づいていく快感は

たまらんよ。




え!?やっていいんだ~!って

え!?こんな自分もアリなんだ~!って




どんどん許可が出て

めちゃめちゃ楽しくなってくるけん!






 

そんなあなたの姿をみて、


パートナーとか

家族とか子どもたち

友だちとか周りの大事な人たちの


夢と希望に

あなた自身がなっていく。




 


あなたが、誰かの姿をみて

希望に思ったようにね。










思いっきり、

身の程知らずであれ!








若奈







 

コンサルや講座、セッション、イベント情報は

メルマガでご案内中です(*^^*)

もちろん無料ですキラキラ

 

↓カンタン登録こちらから


 

「原田若奈公式メルマガ」