撃沈(TωT) < リンツァトルテ > | 365日焼き菓子日和

365日焼き菓子日和

タルト中心の焼き菓子のお店を持つのが夢で焼き菓子三昧の日々…
のはずでしたが、2014年はちょっとひと休みしてマタニティライフ邁進中。

撃沈しましたドクロ



まぁ見てください↓




開店日和はいつ?-リンツァトルテ


ドクロ

開店日和はいつ?-リンツァトルテ カット


そうなんです。

前回からの悩みの種。トップの飾り絞りがだれてしまうという問題が、ちっとも解決されるどころがさらにひどくなった感じなんですガクリ


せっかくB型一家さんがアドバイスをくださったのに、成長しないしらたまがっくり

( B型一家さん、ごめんなさいほろり )



いつもより多めの予熱を施したオーブンに入れたんですが・・・



はぁ~しょぼん





さすがに滅入っちゃいました↓


滅入った気持ちで片抜きをしたためか、

片抜きまでも失敗>□<



もうダメダメなんですガクリガクリガクリ




でもっ!!


なぜこうなったかを追究しなくてはっえ゛!



しらたま、がんばりますっメラメラ





ペタしてね