ライブ終了 | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

8月18日  高校野球記念日

 

   誕生花  ブルーファンフラワー 

   花言葉  あふれる可能性

 

朝夕は少しだけ過ごしやすいですが、

やはり、昼間は暑いですね・・・!!

暑い中、今日のジャズと朗読ライブは無事終わりました。

皆さんとても良かった、楽しかったと言って下さり、

大成功のライブでした。

朗読とジャズ、はじめての試みでしたが、

たいへん感動しました。

今回は、音響の須貝さんには、集客のお願いし

沢山のお客様が来て下さり感謝しています。

又、ゲストに関西ラジオの寺谷一紀さんが

来て下り、楽しいコメントを話して下さいました。

何かの行事をすることは大変ですが、

終わってみれば、やって良かったな・・・!!と

思います。

又、機会があればライブをやってみたいと思います。

 

  

皆さんにお渡しするケーキとお菓子のセットです。

 

  

  

ライブに来て下さったお客様です。マイク

 

では、本日はこれで、

 

今日も御来店下さいまして有難うございました。

来週のご来店お待ち致しております。コーヒー