太陽光発電 | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

2月18日  嫌煙運動の日

 

  誕生花  きんぼうげ   花言葉  子どもらしさ

 

今日は、雨時々晴れの天気でした。

お店に向かって車を走らせていると、

太陽光発電があちらこちらで設置されています。

その横をと通ると、電波障害が起こります。

車のラジオがガーガー言って聞こえなくなりますね・・・!

設置場所の近くの家は電波障害は起きていないのでしょうか・・・?

私の住んでいる白鳥台でも全国版で問題になっていましたが・・・!!

いつも通る度に気になっているので・・・!!

今日は、お客様も少なく、久々に旦那さんがお店にやって来ました。

昨年の11月頃から来ていませんでしたが、

いつも来て下さるお客様とおしゃべりしてくれて、

先程帰って行きました。お疲れ様でした。

私は、今から母(97歳)の所に行き、

これからの事話してきます。

なんとなく、母の気持ちに振り回されている様です。

 

本日も御来店有難う御座いました。

明日のご来店お待ち致しております。