ゆず入り | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

11月20日   毛皮の日

   

  誕生花  うしのしたくさ   花言葉  真実

 

今日は、曇りのち雨時々晴れの天気でした。

 

昨夜母(96歳)の所に行きますと、いい匂いがしているので、

何の匂いかな・・・?と思ったら、豆(大豆)を煮ていました。

美味しく出来ていて、夜のおかずの一品に頂いて帰りました。

料理の好きな母は、やはり、自分で作りたいそうです・・・!!

が、しかし、火を使うのは危ないので、止めてほしいですね・・・!

昨夜のおかずはハンバーグで、美味しいと言って食べてくれ、

やはり、肉類が好きな様です。

昨日お店に来た娘にも、夕食にと持って帰らせました。

 

ゆず入りのチーズケーキですが、なかなか評判がよく、

本日完売しました。

これで、注文頂いているチーズケーキ大丈夫かなと思います。

 

   ≪臨時休業のお知らせ≫

 

  11月26日 (土)  誠に勝手ながら休ませて頂きます。

 

 11月27日は(日)営業していますので、

 ご来店お待ち致しております。

 

本日も御来店有難う御座いました。