同級生 | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

6月5日  世界環境デー


  誕生花  マリーゴールド   花言葉   可憐な愛情


今日は雨のち雲のち晴れの天気でした。



昨日母(96歳)に妹(叔母89歳)が亡くなったことを伝えましたところ、


以外と冷静でした。


「気になっていたんだけど・・・!そうか・・・!


おばあちゃんが死んでも来てもらえんな~~


もうバラバラやな~・・・!」と、


92歳の妹(叔母)が伊丹に住んでいるので一応連絡しましたが、


大腿骨骨折で入院しているとの事で、


ショックを受けるといけないにで、退院してから亡くなった事を


話すとの事でした。


女3人元気でしたが、1人欠けるとショックが大きい様ですね・・・!!


母は、まだ、大丈夫です。元気です。


今日もお客様がパラパラで暇でしたので、


又々、店の周りの草引きをしましたが、


店の空き地の草狩りは、村の人にお願いしました。



今日、懐かしく、大学の同級生の子4人がロッジに泊まりたいと


電話があり来々週来てくれることになりました。


唯一、私と話ししてくれた人達で、社会人として頑張っているそうです。


とても、楽しみです。



本日も御来店有難う御座いました。

来週のご来店お待ち致しております。コーヒー