早期対応 | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

8月9日  ハグの日


今日も暑いです・・・汗


朝、少し風が吹いていたので、お店の周りの草引きをしました。


毎回草引きと言っていますが、ぐんぐん草が伸びて本当に大変です。叫び


Poco a poco は、草むらの中の カフェ と して、覚えてくださいね・・・!


いつもよくして頂いている棟梁が、脳梗塞で入院されたと昨日聞き、


驚いています。(ノ゚ο゚)ノ  奥様の早期の対応で、


2週間で何事もなく退院されたそうです。


元気になられて安心しました。お大事に・・・!!

何事も迷わず、即の対応で助かります。


明日は我が身、気を付けなければと思いますね・・・!


ところで、母(95歳)はまだ入院していますが、


熱もなく、食事も美味しいと言って食べています。


貧血数値が高く、800cc程輸血しましが、いたって元気・・・!


後、リハビリもしている様です。


お蔭様で、生命力があり、早く家に帰りたいと言っていますが、


この暑さで家に帰ると 「死ぬで・・・!」 と言って脅かし、


先生が、退院と言われるまで病院に置いてもらう様言っています。


介護をすることを思えば、病院へ顔を見に行く事は、


大変ではありませんね、有難いです。


   今日は、ハグの日と言いますが、


”ハグを30秒すると、一日のストレスが無くなるとか・・・?ほんとか嘘か・・・?”



お盆休みお知らせ


8月15日(土)・16日(日)休業



本日も御来店有難うございました。

来来週のご来店お待ち致しております。