6月21日 スナックの日
今日は一日中曇りでした。
やっと、お店用のパソコンが届きましたが、インターネートの接続が
私ではできず、久しぶりに帰ってきた娘にお店に来てもらって、接続してもらいました。
少しの時間ですが、いろいろ話しができてよかったです。
先日、一ヶ月に一度、大学で日本画の公開講座をお願いしているので書きに行ってきましたが、
表現芸術学科がなくなったので、私が学んだ教室が人がいなく閑散として、
とても、寂しいですね。
いつも、陶芸教室には先生がいらっしゃるので、先生の顔を見て話をして帰ります。
又、昨日は、日本画の先生宅(高槻)にもお邪魔させて頂き、ごちそうになり、
有難うございました。
2年間学ばして頂いたお蔭で人との繋がりができて、うれしいですね。
今日は、ケーキセットの注文があり、ホットしています。
本日もご来店有難うございました。
明日のご来店お待ちいたしております。