桜 | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

4月6日  城の日


今日も、寒かったですね。

桜の花もこの寒さで一休みですね。桜

お店の近くの桜が、今満開です。


  

毎年、お店に桜の木を植えたいな~と思って11年が来ようとしています。

月日のたつのが早いですね・・・!!

桜は、パッと咲いて、パッと散るからいいのかも・・・!!桜

明日は、旦那さんの会社の近くの公園で花見をします。

お弁当食べるのが楽しみです。おにぎり 


本日もご来店有難うございました。

来週のご来店をお待ち致しております。コーヒー