3月2日 遠山の金さんの日
またまた、寒くなってきましたね。
お店の方は、朝から一日中雪が降っていますが積もる程の雪ではなかったですね。
先日(27・28日)、同級生の友達と、特急浜風に乗って、湯村温泉に行って来ました。
雪が沢山降っているのかと期待したのですが、雪はまったく降っていませんでした。
2日間共、散策するには最高の天気でしたね。
「夢千代日記」で有名になった所で、温泉(質)は最高に良かったのですが、
見学する所が余りありなく、足湯・夢千代館・利き酒・手作り工房・等へ行って来ました。
2日目は、浜坂の海岸まで歩いて、真っ青な海を見て、友達は、「お~い・・・・!」と
叫んでいました。日頃の疲れがいっぺんに吹っ飛んだ様です。
最高に気持ち良かったですよ。
いつもは、車で行くのですが、今回は雪が降っていると思って、電車にしました。
又、電車の旅もいいもんですね。
お店を始めて、唯一の楽しみが、2人で温泉旅行に行く事です。
彼女の仕事の都合で、いつも、季節はずれに行くので、少し残念なところはあるのですが、
又、一年後を楽しみにして、お互いに健康で、仕事に頑張ろうと・・・!!
本日もご来店有難うございました。
明日は、自治会、体育委員最後のお疲れ様会をしますので、
誠の勝手ながら休ませて頂きます。
来週も、ご来店お待ち致しております。