5月13日 母の日
昨日は寒かったですね。ストーブを出してしまいました。
今日は、大丈夫の様です。
皆様のお蔭おもちまして、和カフェ Poco a poco 10年目を迎える事が出来ました。
9年間何事もなく来れました事は、皆様の温かい励ましがあったからだと、
心から感謝致しております。
仕事をしながら、土日はお店と、忙しい毎日の9年間でしたが、
9年間で、沢山の人達と出会える事ができ、又、声をかけて頂いて、いろんなお話を聞かせて頂き、
勉強になる事が沢山ありました。有難うございます。
大変でしたが、お店をしたことに後悔はありません。私のストレス解消の場でもあり、ホットする場でもあります。
又、お客様が、のんびりとおしゃべりして、「有難う、美味しかったは・・・!」と言って帰って行かれる姿を見ると、
”よかった、皆さんのストレスの解消の場となり、又、明日から頑張ってもらえる・・・!”と
後、何年お店が出来るか分かりませんが、頑張ってみるつもりです。
来年の5月には、10周年をしたいな~と一応思っています。
誠に有難うございました。
母の日 子供達からのお花のプレゼントです。
本日もご来店有難うございました。