お疲れ様です! | 和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」 のブログ

和カフェ「Poco a poco」のオーナーの、ちょっとした出来事やお知らせをお伝えします。

8月28日  バイオリンの日



暑いね~。


田舎の男性は、偉い・・・!


休みになると、この暑さに負けず、草刈と畑仕事をされています。


”じいさん、ばあさんにさせる訳にはいかんから・・・!” と、


秋、冬野菜の準備です。畑仕事も我々の時代で終わりかもね!


若者達の時代になったら、田畑はどうなるのでしょうね?


ほとんどの子供達は、田舎から出て行っています。


お疲れ様です!



本日最後のお客様(自営業)されている奥さんですが、


相当お疲れになっておられるのか、雑誌を見ながら、


すやすやと、お休みになっておられましたOo。。( ̄¬ ̄*)


邪魔をしない様外回りの片付けをして、チョロチョロ中を


のぞき・・・まだまだ、お休みです~!


お疲れ様です~!ニコニコ


今日も、お店に泊まっています~!!星空

今から、温泉へ行って来ますね・・・!


明日もご来店お待ち致しておりますコーヒー


※ 臨時休業のお知らせ!


     9月 4日(土) 午前中休業  

       (孫(5才)の保育園、じいちゃん、ばあちゃん参観日)


     9月11日(土) 休業

       (平原綾香のコンサートに行きます)