6/29㈯フレンチナイト@大塚GRECOへおいでいただきました皆様ありがとうございました。
晴れ女、裕子さんのパワーは強力でした。☀(笑)
今回、裕子さんと誠さんと一緒に出来るなら
アンニュイでメランコリックな美しいフレンチが演りたい!と思い、ずっと長いこと歌ってなかった曲達ばかりを選びました。新曲もあり、自分にとっては難しい曲達に挑戦でした。お客様にとってもほとんど知らない曲が多かったと思いますが、一曲一曲じっくりと聴いてくださり大きく反応を返してもらえて本当に嬉しかったです。 裕子さんと誠さんのお陰さまでとても素敵なライブになりました。お疲れ様でした。
この機会をくださったGRECO美好さんに感謝です。 皆さまありがとうございました。




打ち上げも楽しかったです!