こんにちは♪
仙台市八乙女
アイシングクッキー教室&
エコレジンクラフト作家riccaです看板持ち

2/26は comradeさんでの
ラストワークショップでした🎎

comradeさんの閉店に伴い
こちらでは最後のワークショップでしたが、
comradeさんでの沢山のご縁に
感謝致します(^^)

今回はひなまつりモチーフ😊
アイシングはじめての方がほとんどでしたが、
皆様器用な方ばかりで(^^)
とてもお上手にお作り頂きました😺




小学生さんも本当にお上手に♪
お手本を見ながら一生懸命作ってくれました☆

短い間ですが、
自宅レッスンとはまた違った雰囲気で、
きっと自宅レッスンでは出会えなかった
皆さんとの素敵なご縁を
本当にありがとうございました(^^)


またどこかで会えますように!

comradeさんにワークショップの大切さ、
楽しさを再確認させてもらったので、
またどこか場所をお借りして
ワークショップ出来たらなぁと
夢見ています…💡