こんにちは。
今日は私がコロナウイルスを通して今日感じた事や、気づきをシェアしていきたいと思います。

皆さんはコロナを通じて、何を感じましたか?

沢山の不安や恐怖心を感じている方も多いと思います。

私がコロナを通じて、感じた心の中の感情は
両親の側に住んで居ない事への罪悪感と恐怖心。
この先日本に帰れなくなるのではないのかという恐怖心。

きっと今現在コロナは、あなたにとって何が怖さや不安を与えるものなのか、それを教えてくれているのではないでしょうか。

弱点はその人の長所でもあると私は思います。


両親の側に住んで居ない事への罪悪感と恐怖心。
=両親への愛。
この先日本に帰れなくなるのではないのかという恐怖心。
=日本が好き。

新たな自分に気づきに出会えました。

皆さんもよろしければ、コロナはあなたにとってどの様な事を感じさせているのか、あなたの心の奥と対話してみてください。

一早くコロナの終息と、世の中が優しさと愛に包まれますように。