午前中に諸々の用事を済ませ、ナガハマコーヒーでランチ。久しぶりに来ました。


スペシャルランチ(¥1,000)を注文。日替わりでパスタのハーフとサンドイッチ、サラダのワンプレートとドリンクが付くお得なメニューです。今日はたらこパスタとクロワッサンのチキンサンドだそうで。




…サンドイッチ、チキンじゃなくて、ハムチーズじゃん(落)さっきチキンって言ってて、何の断りもなくハムチーズかい。言い間違いでしょうか。まぁいいけどね…。


わかべえ串 ~日々の生活日記・飲み・お出かけアレコレ~-110325_1142~01.jpg


チッと思ったけど、サンドイッチうまかったです。
こんなふうに一人で気軽に出歩けるのも今のうちかな~と思います。
午前中駅前をぶらぶらしたので、ちょっと疲れました。菜箸は無印で購入しましたが、野菜チップとハーブティーも買ってしまいました。

帰って、ちょっと休みます。
今朝はいい天気。ただ道路は凍ってます。


今朝の朝ごはん。

・ベーコンエッグ
・ひじき煮、ブロッコリー
・カニカマと卵のスープ

私はミニおにぎり、バナナ半分、キウイヨーグルト。

起きる時間が30分遅くなりました。だいぶラクです。最近は外も明るいし…。慌ただしい朝の時間がゆったり流れます。

さて、今日は図書館に本を返しに行って、昨日破壊したw菜箸を買いに行きたいと思います。
わかべえ串 ~日々の生活日記・飲み・お出かけアレコレ~-110325_0712~01.jpg
3月24日の夕飯。


・チキンのマスタードパン粉焼き、ブロッコリー、粉ふきいも
・カニカマ、ツナ入りコールスロー
・春雨スープ


私は肉パス。味見させてもらいましたが、おいしくできました。


今日は3月下旬とは思えない吹雪の一日でした。いつまで降るんだろ…。

ごちそう山でしたキラキラ
わかべえ串 ~日々の生活日記・飲み・お出かけアレコレ~-110324_1804~02.jpg