今日は友人宅でたこ焼きパーティーでした。
たこ焼きやお好み焼きが食べたかったのですごく楽しみにしていました。友人宅のたこ焼きはすっごくおいしいんです。


息子はパパとお留守番。グズったときのためにと、母乳を搾りだめしておきました。


最初はお好み焼き。キャベツとコーン入りで甘くておいしかった~キラキラ
その後たこ焼き。あーだこーだ言いながら焼くのは楽しいなぁ。

色んな話をして、たくさんたこ焼き食べました。小学校の同級生ですが、男女関係なく仲がいいんです。いつも家に招いてくれる友人には奥様共々感謝しなきゃニコニコ

たこ焼き焼くのも慣れてきたど~アップ



わかべえ串 ~日々の生活日記・飲み・お出かけアレコレ~-111023_1419~01.jpg


お腹いっぱいになったところで、3時間のタイムリミットでダンナに帰るコール。

心配していた息子のお留守番ですが、ずいぶんおりこうさんにしていたみたいです。
母乳を飲んで、ミルクも飲んで、お昼寝まで。良かったぁニコニコこれでパパともお留守番大丈夫だわキラキラこれでダンナも立派なイクメンです。


楽しい休日でした。

最近私が持ってる物や食べてる物に興味津々の息子。


カフェラテを飲んでいると…



わかべえ串 ~日々の生活日記・飲み・お出かけアレコレ~-111023_0946~01.jpg


『ボクも飲みたいでちゅー!』


画像ブレブレですがあせる
かじり付いてます。



ままどおるを食べようとしたら、イタズラして息子にお菓子を持たせるダンナ。
わかべえ串 ~日々の生活日記・飲み・お出かけアレコレ~-111022_1352~02.jpg


危ない危ないあせる食べようとしてるじゃん!お菓子本体よりも包み紙をしゃぶりたい息子。


あとは携帯やバッグをカジカジ。携帯防水でよかったにひひ


さて、今日は私が友達の家にお呼ばれされているので、ダンナとお留守番。大丈夫かなーあせる心配だけど、パパともお留守番できないとね。
4ヶ月を過ぎたあたりから、夜中突然泣き出すようになった息子。それも何度も。目は閉じたまま『んぎゃぁ~!』と泣き出すので、添い寝してる私はビックリですよ…シラーたいていは背中をトントンしたり、おっぱいを差し出せばちょっと吸ってまた寝入ります。

時々いくら飲んでも寝ないときあって、抱っこで寝ても、布団で寝ようとするとまた泣く。

昨夜がまさにそれ。9時半に布団に入ってから何度も起きて、挙げ句の果てにおっぱいあげても寝てくれずあせるオムツを替えたら完全に覚醒。


寝入りばなに起こされ、日頃の体調不良もあって、私のイライラはマックス!泣いてるのに放っておきたくなってしまいましたp(´⌒`q)
そしたら、ダンナが抱っこして寝かしつけてくれました。私だとゆらゆら抱っこじゃ寝てくれないんだけど~(`ε´)


これはやはり夜泣きかしら。歯が生え始めてからこんなだから、むず痒いのかな~と考えるようにしていたけど、やっぱりまとめて寝てほしいなぁ。