秋晴れの今日、息子を連れて親子3人でアメフトを観に行ってきました。
ダンナの友人がアメフトをしているのです。結婚前は観に行ってましたが、赤ちゃん連れて行くのは今日が初めて。暑すぎず、寒すぎず、ちょうどいい気候でした。

息子はアメフトのスタイでバッチリキメていますキラキラ

わかべえ串 ~日々の生活日記・飲み・お出かけアレコレ~-110925_0906~03.jpg


…服は野球のユニフォーム風w


ダンナの友人たちには初御披露目となりました。やはり私に似ているようですドキドキ


最初はおとなしくキョロキョロ周りを見回していたのですが、次第にグズグズ。
まぁ、赤ちゃんは視力弱いから、遠くの競技場は見えないんでつまらないんでしょうね。

抱っこひもで抱っこしながら、スタンドの中をユラユラ歩いたり、競技場の外を散歩したり。


しまいにはダンナの膝の上に。
やや憮然とした表情ですがw


わかべえ串 ~日々の生活日記・飲み・お出かけアレコレ~-110925_1218~01.jpg



近くの球場では、高校野球の試合があったりとスポーツ観戦日和でした。ゆっくり観戦することはできなかったけれど、爽やかな風に吹かれて楽しいひとときでしたキラキラ