昨夜2時間ほど友人たちとご飯を食べに行くため、ダンナに息子の子守りをお願いしました。日中はたまに預かってもらってたけど、夜は初めて。
ギャン泣きするかな~?ダンナ大丈夫かな?


たくさん懸念事項はありましたが、ダンナが大丈夫だから行っておいでって言ってくれてキラキラ
念のため、ほ乳瓶に母乳をしぼっていきました。

私は何ヶ月ぶりかの繁華街。偽ビールだったけど、おいしい物をたくさん食べて、久しぶりの友人たちとたくさんしゃべくって楽しい時間を過ごしました。


でもやっぱり気になるのはダンナと息子のこと。ダンナの実家に行くって言ってたけど、騒いで義両親に迷惑かけてないかしら…だんだん心配になってきます。

友人たちは気を遣ってくれて、タイムリミットの時間を気にしてくれました。


お迎えに来てくれたダンナと息子。息子ベソかき(>Σ<)
どうやら、私と離れた瞬間泣いて、実家でもギャン泣きしたらしい…。ほ乳瓶もダメで(ショック)、みんなであやしてもダメだったみたい。たまたま来てた姪っ子ちゃんたちがあやしたら20分くらいはご機嫌だったみたいだけど、やっぱりママを探して号泣…。ドライブしたらいくらかはねんねしたらしいけど、やっぱり夜にママがいないのは息子には厳しい。

何だか色んな人に迷惑かけちゃった(ノ△T)申し訳ない。でも一番かわいそうな思いをさせたのは息子ですよね。愛しくてぎゅっと抱っこしてあげました。ごめんよ~あせる


やっぱりしばらくは夜のお出かけは無理かな~って言ったら、デキたダンナはたまには出かけた方がいいよ!って言ってくれたキラキラホント感謝です。今度は泣かせないように頑張るって。

土日はいっぱい可愛がろう!