昨日昼にマック、夜は実家でトンカツを食べるという授乳中にあるまじき食生活を送ったら、たちどころにしこりができた懲りないママでございます。

昨夜必死に左乳ばかり授乳&搾乳したら、幾分しこりは小さくなりましたが、やっぱりトンカツはNGなんだなぁと痛感いたしました。


今日は息子を実家に預けて、家事をやっつけてから秋物リサーチしに駅前に来ています。
授乳もできて、かつ卒乳しても着れる服を探していますが、今季は前ボタンのワンピースが多いな~と思いました。喜ばしいことです。
あと、私が中学生のときに流行っていたような服がまたきてるんでしょうかね。ロングのトップスにロングスカートとか。バランス難しすぎて、挑戦する気にはなれませんがあせるあとはポンチョをたくさん見ました。ポンチョはいいと思います。赤ちゃんを抱っこひもで抱っこしてても防寒できるので。

タータンチェックも出てますね。懐かしい~。しかし、チェックはあまり着ないので触手はのびません。

引き続き、丸襟ブームは継続のようです。


マタニティじゃなくなったので、おしゃれできるようになりましたが、かわいい服を着ても、息子にゲロ吐かれて汚れるという悲しい現実。
でも、やっぱり服大好き。
とりあえず、そろそろ衣替えの準備セネガル!