先日、ダンナが誕生日プレゼントに服を買ってあげると言うので、一緒にイオンへ。
妊娠中気をつけてはいたけれど、出産前にはプラス13キロ。産後マイナス10キロまで戻したものの、まだ下腹は出てるし、変なところに肉がついてる…。産後ガードルやニッパーで補正はしてるけど、何だかどの服も似合う気がしないのです。そのため物欲が低下していて、欲しいものが見つからない!一着かわいいワンピを見つけたので、試着してみた。


サイズは合うけど、どうもシルエットがもっさり…。授乳中にて胸も肥大化してるせいなのか、上半身がモサモサしてる(泣)泣く泣くあきらめ。
10日後にダンナの誕生日で、プレゼント買うので、そのときまで待ってもらうことにw
嗚呼情けなや。

出産前はかなり食事制限していた反動で、産後炭水化物をワシワシ食べ、授乳で疲れてるからと言って、甘いもんも毎日食べる日々。今のところ太るどころか痩せていってはいるけれど、母乳あげるのやめれば太りそうw

まずは今月末までには妊娠発覚時の体重に戻します!!(キリリ)