お昼に久々『ナポリ』に行ってきました。こちらのお店はダンナも私もお気に入り。


ダンナはランチメニューのキャベツとソーセージのペペロンチーノ。ランチメニューにはサラダとドリンクが付きます。
私は普通のメニューからいつものトマトとバジリコ。これにサラダ、ドリンク付きのセットにしました。


妊娠してから、パスタの好みが変わりました。以前はクリーム系が好きだったのですが、今ではトマトソースが大好きに。ナポリきたら、絶対トマトとバジリコのパスタを頼みます。

やっぱりおいしい~ニコニコ
とは言え、完食すると気持ち悪くなることがわかってるので、半分ほど食べて、後はダンナにキラーパスwダンナも自分のは大盛にしなかったので、食べてくれました。


おいしかったですキラキラ
わかべえ串 ~日々の生活日記・飲み・お出かけアレコレ~-110430_1242~01.jpg