早朝に緊急地震速報で中途半端に起こされ、寝坊しました。
今日はダンナが休日出勤の代休でお休みニコニコということで、一緒にランチしてきました。

またまたドンキーですがw平日の休みなんてめったにないんだから、新しいお店発掘してもいいんですけどねあせるついついいつも行くようなお店になっちゃいます。


まずはポテトドキドキこれは鉄板。必ず頼みます。


わかべえ串 ~日々の生活日記・飲み・お出かけアレコレ~-110419_1201~01.jpg

この粉がうまいのよ~ニコニコポテチのコンソメパンチの味がします。

私はエッグバーグディッシュの150g ライス小盛り。
ダンナもエッグバーグディッシュの300g ライス大盛。


わかべえ串 ~日々の生活日記・飲み・お出かけアレコレ~-110419_1202~01.jpg


ディッシュサラダも復活してました。やっぱりおいしい~キラキラダンナのハンバーグはわらじのような大きさでした。ライス小盛りにしたのに、ポテトを食べたのでお腹いっぱい。

ごちそう山でしたキラキラ