仕留めたりサンドイッチマン! | 戦うコンビニ店長

戦うコンビニ店長

万引き犯を駆逐すべく日々戦ってます。万引きは犯罪です。ライター1個でもおにぎり1個でも窃盗です。まじめに働く労働者の敵は徹底的に抗戦します。

現在進行形~


やっぱり現行犯がいいですぅ~

達成感ありますわ~


でもね、現行犯にこだわってると被害が拡大するので、今後もこだわらないで捕まえたい思います~


ところで、サンドイッチマンくん、まだ被害届も出せてません。

今日、警察が詳しい事情を聴きに来るって言ってたのにこないけど???


追跡中に負傷してますが、念のため、病院には行ってきましたが、これって傷害罪にできるんでしょうか。


サンドイッチマン、見た目は30代にも見えるのに50代!?叫び


全体的な見通しがついたら、実録集に加えたいと思います。


今日はここまでっ