乳がんかも?と過ごしていた独りの日々。今年も仲間と過ごす大忘年会。 | team:over 6

team:over 6

乳がんに罹患して5年経過
この病気と共に6年以上歩んでいる皆さま
一緒にwacwacワクワクしましょう~♪

こんにちわ
Mirayです


昨日の
祝賀パレード
中継でご覧になった方も
たくさんいらっしゃいましたよね

病気療養中を感じさせない
皇后様の
輝くような微笑みに
とても勇気と
清清しい気持ちを
頂いたように思いました

病気療養……

それを乗り越える微笑みに
僭越ながら
自分を重ねたわたしです


2008年の今頃
しこりを両胸に見つけて
いつも心に重りを飲み込んだ
そんな苦しい日々を送っていました

でも、
自分で最良の治療を探さなければ
その使命感に燃えることで
自分のバランスを取っていたのかも


その日々から
丸々10年が経ち
今の私は
輝いているはず

そう、
素敵な仲間と前を向いているから


その仲間たちとの
12月の恒例イベント

第5回大忘年会
@恵比寿
12月14日
午後5時~8時
お食事&お飲物
¥4500

お申し込みは
11月14日午後10時より
こちらから→⭐️


お食事はイタリアン

恵比寿のイルミネーションへ
インスタ映えポイント多数



NEXT……
2020年春
New❕
B※walk&slojog
and
さくらパーティー


B※とは
Be Beautiful  ウツクシクナルコト
そして
BrestのBでもあります


こちらは
jasminの企画を
Mirayがお伝えしています