がんに罹患したサバイバーの笑顔のために | team:over 6

team:over 6

乳がんに罹患して5年経過
この病気と共に6年以上歩んでいる皆さま
一緒にwacwacワクワクしましょう~♪

こんにちわ
Mirayです

梅雨寒が続き
夏の訪れが待ち遠しかった……ですが、
明けた途端に猛暑
34度だって猛暑日と変わりませんよね💦

ホルモン治療の影響か?
ホットフラッシュに悩む私には
過酷な夏です
汗拭きシートと替えのキャミが
手放せなくなっています

こんな過酷な夏でも

口角を上げて
笑顔のふりをするだけで
幸せドーパミンが出るそうなので
汗だくの顔が映った鏡に向かって
微笑んでいるMirayです(笑)

笑顔効果
がん治療だけでなく
病気と向き合う心のケアでも
有効だと言われています

素敵な笑顔で

こんな企画を知りました

可愛いサバイバーたちへの応援


サバイバーとして第九を歌う私も
音楽の安らぎ
音楽の優しさ
音楽の和み……感じています♪


これはMirayが気になった企画
主催の方は存じ上げません