第1回team:over6、ご参加ありがとうございました | team:over 6

team:over 6

乳がんに罹患して5年経過
この病気と共に6年以上歩んでいる皆さま
一緒にwacwacワクワクしましょう~♪

こんにちわ
Mirayです

杉花粉
この春は
例年の数倍とか~!

私はまだ「花粉症」を実感していないのですが
ウィルス対策もかねて
お顔に
シュシュ~

お肌は人それぞれ
必ずパッチテストをしてくださいね


16日土曜日
第1回
team:over6
開催いたしました

元々
少人数で開きたいと考えて
私も含めて7人

目と目を合わせてお話ができ
チーム力が高まりました♪



少ないメンバーならなおさら
皆様平等にお話ししていただきたい

その思いから

自己紹介も少し趣向を凝らし…

みなさん体験したことのない
「陰褒め」で盛り上がり…

新しいご自身の
発見に繋がったのでは

何したんだろう?

ご興味のある方は
ぜひ次回ご参加ください

あっ、と驚く
本日のメニューをご用意して
お待ちしています


これは
Mirayの気持ちです