*cross meの話 | わこわこにしてやんよっ!


{12B38900-902F-4A90-9C23-1CED760B4C95}

見た目だけでパリピと勘違いされ
お酒強いんでしょ~って飲まされちゃう
どうも 石井和香です。




あの偏見はすっごく迷惑





さて、写真はね今年の夏パリピの祭典
ULTRA JAPANでスタッフをしていた時の…
こいつ本当はパリピなんじゃ…?


去年は普通に遊びに行って天気良かったけど
今年のウルトラは残念な事に悪天候続き。
ブログ読んでる中に行った方いるかな??





来年に期待!!!!!!ですね













っという訳で、本日の内容
MTRLのはなし。


MTRL…皆さんご存知ですか??
"明日のモテるを配信する"が
キャッチコピーの男性版merryと言っても
過言ではないお洒落サイトである。


このMTRLの強みは

ファッショナブルな記事から

制限のない面白い記事や下ネタ混じりな記事

男性向けサイトですが女性も見たくなる記事 

ありのままの若者の声を活かしている

など強み豊富でココ最近
                      バズる理由も分かる分かる。






そしてそして
何と言っても
起用されてるモデルが。。。。










イケメン揃い




これはね、本当に他のサイトよりも
頭いっこぶん飛び出て差別化出来るくらい…

もうホント、~美男ですね



まあ何よりも編集長の佐野恭平くんが
超が付く程のイケメンだから類友です。


この日も編集長務めるMTRLに出ている
モデルくんとご飯に行っていたようで…

もう恭平くんの周りには
イケメンが溢れ過ぎて
イケパラ再放送ですか?って域


モデル界のカリスマ佐野恭平に
今をときめくイケメン達が集まるのも
無理はない、むしろ当たり前だのクラッカー





で、ここでやっと本題にくる訳なんですが
昨日のお昼頃に公開されたこちら





そうなんです~
スーパー胸きゅんストーリーが
公開されましたンゴ~✨

で、何故私がこの事を書いてるのかって??






ステマ??

ノン♪☝︎ノン♪☝︎ノ~ン♪☝︎*°







恭平くんのTwitter引用で
分かった方もいると思いますが
{20240D1D-46D8-4DBB-9D7D-1C301AF96A93}

ワイ氏ヒロインゴねぇ^~



いやぁ~本当にごめんね✨✨✨✨
みんな、イケメンに取り合われる役で
本当にごめんね✨✨✨✨✨✨✨✨



けど、今回のcross meの撮影内容
本当に胸きゅんラブストーリーで
少女漫画脳の方は必見です。

こちらから是非全部読んでみてね☟☟☟




しかも今回相手役は人気モデルの
{7A29FA8C-B1A7-42C6-BD61-156083AA7A4C}{F2FFEDB7-10BF-4579-93D1-4EE2FC783AED}
        澤村量山くん   と    伊藤蓮くん



まさに花より男子
道明寺司と花沢類の様なお二人さん

皆さんは黒王子白王子
どっち派ですか???





ちなみに私は花より男子では確実に
花沢類一択でしたね。
私の母じゅんこも花沢類一択でした。

さすが親子です




と、言うわけで
りょむ王子と蓮王子を
平凡ぼっち大学デビュー失敗女子大生
私(まりんちゃん)はどちらを選ぶのでしょうか


☟☟☟こちらから
二人のイケメンの間で揺れる恋心の結末
是非ご覧下さい

   


カメラマンさんのおかげでめっちゃ
盛れたから見てほしい訳じゃないからね!
本当に胸きゅんラブストーリーを
見て欲しくて盛れた私を
見てもらいたい訳じゃないからねー!








そして夏に公開されたMTRLの
こちらの記事も面白いので
よかったら見てね

{10FB8BD3-6C78-43B5-AC6F-646BFF523FE5}

{0B2721DF-27DD-437F-9E44-8882374C071C}

こちらのURLから☟☟☟

ガチンコ テキーラ バトル…
MTRL発の飲み会ゲーム 
恋んトスならぬテキトス!!!
撮影でしたが全てガチなテキーラ
誤魔化しなしで飲み干してます。




体張りました、、、




だから、、、







見てよね?威圧










それでは少し長くなりましたが
最後まで読んでくださって
ありがとうございました( *˙˙*)❅*॰ॱ

コメントやいいね!はブログを書く
活力になるのでよろしくお願いします
質問やMTRLの私の盛れた写真の
感想もお待ちしてます!
 





Cya..