日本舞踊・習字・着付け…などなど

日本の文化を楽しく学べる憩いの場



和文化studioひより




です‼︎


爆笑ラブラブ



2023年
今年も盛りだくさんな年でした


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



四季を通して

振り返ってみましょう‼︎

ウインクイエローハーツ



〜〜春〜〜


2月…西海市文化祭





3月…2022年度カワフェス





ひより書道の展示






〜〜夏〜〜



元気な年長さんが

習字に入会イエローハーツ





川棚夏祭りのイベント



プライベートでは

京都・神戸へ旅行に行きました






〜〜秋〜〜

川棚町民文化祭









佐世保市南地区

コミセンまつり




〜〜冬〜〜


きらきらフェスティバル





各教室のクリスマス会





この他にも

たくさんの出来事がありましたが




皆さんと一緒に踊ったり

習字を書いたり

着付けのお勉強行ったり…



全て



私らしく

居られる場所でした



キラキラおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいキラキラ




毎日のお弁当作りや

夕食作り…

両親のお世話と通院付き添い



家のこと、両親のこと

我が子のこと

日舞や習字のこと…



多忙すぎる毎日を

駆け抜けた日々でしたダッシュ



よく両立したなぁ…




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




自分で


自分を


褒めて

あげたい‼︎



🥹🥹🥹🥹🥹



来年は

もう少しゆとりを持って

やって行けたらいいなぁと思います



照れ照れ照れ照れ照れ




生徒の皆さんの温かさと

家族の協力を得て


無事


今年も

乗り切ることができました




皆さんに


心から


✨感謝いたします✨




✨🥹🥹🥹🥹🥹✨



2024年も

さらなる飛躍を目指して



頑張って行きます‼︎




上矢印上矢印爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑上矢印上矢印




2023年

最高の日常を


ありがとうございました♡



2023.12.31



おねがい



和文化studioひより

代表 坂田典子


瑞紀流

代表 瑞紀寿宝