日本舞踊・習字・着付け…などなど

日本の文化を楽しく学べる憩いの場



和文化studioひより




です‼︎




ウインクラブラブ




クリスマスは終わったけど…



クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー




今日は


東小串教室の



クリスマス会でしたぁ✨



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





ラブラブラブラブラブ



椅子取りゲームをしたり




ジェスチャーゲームに

だるまさんが転んだ




プレゼント交換




などなど…



ウインクイエローハーツ



6年生が仕切ってくれて

盛り上がってましたぁ



日舞と習字の教室ですが



新しい仲間も増えて

とても賑やかな教室となりました



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




踊りに…習字に…






みんなそれぞれ


よく頑張りました‼︎




おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





日本文化を学んでる子どもたちは



✨素晴らしい✨





まずは自国の文化を知ってこそ



照れ照れ照れ照れ照れ




また来年も


良き学びを✨



😌




長崎県川棚町

和文化studioひより

瑞紀流