日本舞踊・習字・着付け…などなど

日本の文化を楽しく学べる憩いの場



和文化studioひより




です‼︎




ウインクラブラブ



今年も残りわずかとなり
お稽古納めの教室も…


照れ照れ照れ照れ照れ



そ・こ・で



中央公民館グループ


🎄クリスマス会🎄


開催‼︎


♡一年の締めくくり♡




ウインクイエローハーツ





みんなで


トランプしたり

ゲームしたり

けん玉したり

プレゼント交換をしたり…




お菓子やジュースを飲みながら



みんなで楽しい時間を

過ごすことができました♪






踊り以外の

楽しみも大事です




おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





楽しかったぁ〜‼️




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




また

来年も

みんなが
楽しくお稽古ができるように




子どもたちの
心に寄り添った指導を
心がけて行きます



キラキラおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいキラキラ




みんな

踊りを好きになってくれて…

ありがと♡


🥹



長崎県川棚町
和文化studioひより
瑞紀流