日本舞踊・習字・着付け…などなど

日本の文化を楽しく学べる憩いの場



和文化studioひより




です‼︎





ウインクラブラブ






先日

長崎県佐世保市にある
島瀬公園で開催された

✨きらきらフェスティバル✨




瑞紀流 

佐世保教室・川棚教室の

子どもたちが出演しました



この日


初舞台の子もいて


とても可愛かったです


ラブラブラブラブラブ




着付けをして…


島瀬公園まで

アーケードの中を歩く

着物姿の子どもたち





すれ違う人から


注目を浴びてました✨



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





着付けをした控え室では


子どもたちの

お菓子交換会が

繰り広げられてました


食べてしまって

少なくなってますが…💦



てへぺろラブラブ





こういうのも

発表の楽しみの


ひ・と・つ♡



ウインクラブラブ



インフルエンザも流行っていて


全員揃ってのお稽古も出来ないまま


当日を迎えましたが💦




発表に参加予定の子どもたちは

全員出演できたので


本当に良かったです‼︎



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





ご縁あって

このような素敵なイベントに

出演オファーいただき…


心から感謝いたします




キラキラおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいキラキラ





今年最後のステージは






とても華やかで

盛りだくさんな発表と

なりました♡






みんな




お疲れ様でした‼︎


照れ照れ照れ照れ照れ


長崎県川棚町
瑞紀流 佐世保教室・川棚教室
和文化studioひより