+゚・。+ΑКЁОМЁ+。・゚+ やぁ僕モモって言うんだ! 今年も色んなことがあると思うけど、僕みたいに可愛く凛々しく生きようね(^-^) 僕モモをよろしくね(^-^)/ 僕も今年は蛇年だから蛇になれるようにがんばるよ! みんながいい年でありますように(^-^) おやすみワン(゜▽゜)/