ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba-DVC00302.jpg

やぁ僕モモって言うんだ!

今年も色んなことがあると思うけど、僕みたいに可愛く凛々しく生きようね(^-^)

僕モモをよろしくね(^-^)/

僕も今年は蛇年だから蛇になれるようにがんばるよ!

みんながいい年でありますように(^-^)

おやすみワン(゜▽゜)/