6月3日まで受け付けの遠隔ヒーリング&今のあなたに送るメッセージセッション | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。

 

 

こんにちは♪

 

いつもありがとうございます。

毎日インスタグラムでの投稿はしておりますが、

なんだかブログは久しぶりになってしまいました。

 

さて、今日は急遽となりますが、

今いますバリ島から遠隔ヒーリング&

今あなたに必要なメッセージを

お届けしたいと思います。

 

2日前に遠隔ヒーリングを3名様に

させていただき、とてもとても

パワフルなエネルギーを私は感じました。

 

そして、それぞれ皆さんのガイド、

ハイヤーセルフさんと繋がり

降りてきたメッセージなども、今皆さんに

必要なものだったのではないかと感じて

おります。

 

今回、とても素敵な地に来ていまして、

バリ島に沢山来たことのある私でも

この地は初めてで、とても優しく

穏やかなエネルギーを感じております。

 

自分の仕事を進めようかとも思っておりましたが、

もし今、悩みの渦中にいたり、少しでも体全体を

スッキリさせたい!新たなエネルギーを

取り込みたいと思っている方がいるのであれば、

素敵なエネルギーをきっとお届け

できるのではと思っております。

 


下記の2つから惹かれる方を選んで頂き

メッセージください。

詳しくはYOUTUBEもご覧くださいませ🥰

 


①遠隔ヒーリング 3名様限定

¥8.888

明日の中で、お互いの時間が合う場合はオンタイムでヒーリングします。

合わない場合は、6月4日の夜までに受け取れる設定でヒーリング致します。

ヒーリング時間は40~50分。

終わりましたらレポートとともにお客様にメールを致します。

  

ご希望の方はお名前フルネームと生年月日を西暦でお伝えください。

LINEもしくはwaboku0429@gmail.comまでご連絡ください。

金額は1週間以内にお振込みをお願い致します。

 

 

②今あなたに必要なメッセージをお届けするセッション

¥3.000

是非、今あなたのお悩みであったりなかなか変化しない現実など

今悩んでいることがあればお伝えください。

そのことについて、お客様のハイヤーセルフ、

ガイドと繋がり必要なメッセージを

降ろさせていただきレポートにして送ります。

降りてきたままに全てを書きますので、

少々きつい言葉があるかもしれませんが、

今のあなたに必要なことを全てお伝えいたします。

6月4日の午前11時までにレポートをお送り致します。

 


ご希望の方はお名前フルネームと生年月日を西暦でお伝えください。

LINEもしくはwaboku0429@gmail.comまでご連絡ください。

金額は1週間以内にお振込みをお願い致します。

 

 



最後までお読みくださりありがとうございました🥰


素敵な日々をお過ごしください🌸