最近感じることとお知らせ⭐︎ | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。



さて、4月も下旬。世間ではGWに入りますが皆様お出かけされたりするのでしょうか。

私は月火曜定休以外は通常通りの営業ですが、

いつもと違うイベントもしますので、よかったら今後の予定表のURLを貼り付けますのでご覧くださいね🥰


さて、最近私が感じるのは物価高。スーパーに行き、少し前まではこの量なら4000円くらいかなと思っていても、6000円超えてしまう金額になっていたり、旅行に行こうと思っても一泊の金額がすごく上がっていて、なかなか遊びに行けない世の中になってきているのかなと感じます。


だからといって給与が上がるわけではない。

日本の中で色々とエネルギーがうごめいているのを感じます。


そんな状況下だと、ネガティブな意識を使いがちになりますが、その意識の中に浸っているのはちょっともったいないなって感じるんです。


そんな状況下だからこそ、自分が自分に心地よいことをしてあげることはとっても大切なんじゃないかなって感じています。


それが美味しいものを食べることでも、大好きな人と会うことでも、好きなアーティストの作品に触れる、映画をみる、ライブに行くことでも。私のところに来てみるでも(笑)


わたしが楽しい💓やりたいと思うことを沢山やらせてあげる2024年にしようと決めて、

来月もバリ島に行ってきます。






今回はシャーマンの場所に行くというよりも、自分の可能性を開く時間を過ごしてきます。

メディテーション施設で過ごす。

秘境にいってエネルギーを感じてくる。

そしてその中で、バリ島に行きたいと感じて下さっている方が数名いらっしゃるので、様々な場所にお連れします☺️


現在リトリート満席になっていない日程が、5月29日〜30日スタート、6月9日から11日までのスタートでリトリートすることも可能です。 


今回は少人数で濃密な時間を一緒に作りたいと感じているので、2人までの方と一緒に素敵な時間を過ごしたいと感じています。

https://ameblo.jp/waboku-hamura/entry-12846853247.html


シャーマンに会いに行くコースを記載しましたが、このコースだけでなく、自分のまだ開いていない才能を開花するだったり、未知なる体験をしてエネルギーレベルで変容していくコースなど、同じ金額でご案内可能となります。

しかも今、格安航空会社がなんと片道3万円以内でバリ島に行くプランを先日出したため、お金が心配な方も、円安だけど海外で様々なエネルギーに触れるチャンスです💓


なんだか惹かれるけど悩む、、、色々質問したいけどハードル高くて踏み切れないという方は、ビデオ通話などもできますのでご相談くださいね🥰



長い文章を最後までお読みくださりありがとうございました☺️💓