【4月21日開講】ホロスコープ講座導入編 | あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

あなたがあなたらしくあるための整えサロン☆トータルメンテナンスサロン和睦

羽村青梅市のエネルギーヒーリングとシンギングボウルサロン。バリ島のシャーマンの元で何度も修行を重ね認められ、バリ島でのリトリートツアーを定期開催。自分自身の在り方の探究、自分軸で生きることをお伝えしながら、お客様の次元上昇目醒めの道へ進むサポートも。

 

こんにちは☺️

久しぶりの開講となります🌸

ホロスコープ講座🌟

 

 

私が星読み講座や西洋占星術鑑定を皆様に提供しているのは、人生をより豊かに楽しむために使ってほしいという願いから講座や鑑定をしております。

 

 

私は、私自身どうして今、この時代に生まれたのか?

どんな魂の設定があってこの世に生まれてきたのか?

 

幼少期の頃の辛い体験から小学校高学年くらいからそういう想いを常に抱いて生きてきました。

 

そのため、若いころから手相鑑定、九星気学、四柱推命鑑定、人相鑑定、数秘術、オラクルカード鑑定、霊能者による鑑定など様々な鑑定を受けました。

 

もちろんその理由は自分を深く知りたいから☺️

 

その中でもセミナーに通ったのが、手相と数秘術。難しくて1度諦めたけれども諦めきれなかった西洋占星術になります。

 

 

本当に深くて、面白くてさらに知ればしるほどもっと深く追求していきたくなるホロスコープの世界。

 

 

自分の今世の課題やこれからの流れ。

まだまだ使っていない天体からのエネルギーなどを

見てさらに楽しみが湧いてくるような🥰

 

 

そんなキラキラしたエネルギーをホロスコープから

受け取ることができるんです✨✨

 

 

西洋占星術が他の占いと呼ばれるものと違うのは、

生年月日だけでなく出生時間と出生地と全て揃って

あなたの人生のストーリーを100%読めるところ。

 

 

ストーリーを知ってしまえば書き換え作業はいつからでもできる!

ストーリーを知ったら、自分の人生をどう楽しむかは自分次第。

 

人間誰しも生きていく過程で喜んだり苦しんだり泣いたり。

 

そんな感情を持っているからこそ、成熟した、

人の気持ち痛みもわかる人間であると私は思っています。

 

 

長い道のりを歩く中、自分と感性や感覚があう友達、メンターと言われるような師匠との出会い、

そして人生を共にする最愛のパートナーと出会っていくでしょう。

 

 

 

自分の人生にはかけがえのない存在の人々。

 

 

そんな人達に支えられながら生きていくなか、時には自分にとって学び、成長となる人との葛藤の時間があったり、自分とは少し価値観が違うかなと感じる人がいたり悩まされることもあるでしょう。

 

 

そして私が感じるのは100%正しいという答えも正解もないのです。  

 

 

自分が苦手だと感じる相手の価値観が間違っているわけではなく、自分自身が今まで育ってきた環境で養われた考え、そしてもともと持って生まれた性質で今の自分ができあがっているだけだということです。

 

だとすると・・

 

 

自分が持って生まれた性質ってなんだろう? 

 

自分が持っていない価値観、性質ってどんなものなんだろう?

 

 

これからの人生でもっと自分が成長していくのにどんな考えや発想を加えるとさらに楽しい人生が待っているんだろう?

 

 

なんかワクワクしてきますよね。

 

 

そんなあなたの持って生まれた気質を西洋占星術で知り、逆にあなたの持っていない気質や様々な考え、価値観などを知ることで、あなたの未来にさらなる楽しみができるのではないかと思っています。

 

 

あなたの本当に歩むべき道をホロスコープから読み解き、その隠されたものを知ることができたときの自分を想像したらどんな気持ちになるでしょう?!

 

 

皆さんと講座を通して自分を知っていく楽しさを一緒に共有できたらとても嬉しいです💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 4月21日の講座内容

🟡12星座の特性を知ろう

火の要素、風の要素、水の要素、土の要素って?

あなたの生まれた瞬間の10この天体たちは

どんな要素が強いか探ってみよう!

 

🟡性格を形成する太陽・月・水星・金星・火星の位置からどんな自分を演じているか見てみよう!

 

🟡周りから見たあなた。家族の中でのあなた。友達の前でのあなた。社会でのあなたを知ろう!

 


当サロンで学ぶとここが違う

ホロスコープの本などに書いてある12星座の特徴だけでなく、スピリチュアルな視点や哲学的な視点を交えながらお話していきます。芸能人を例題に出したりしんがら、ホロスコープって難しそうだったけど、実は簡単で楽しく読めてしまうという方法をレクチャーします。

 

  


こんな方にオススメ

●今まで、他でもホロスコープを習ったことがあるが、難しくて挫折した方

●色々な考え、価値観を自分自身に取り入れて、人間的な器も天体的視点から大きくしたい方

●ご家族や友達のホロスコープも少し読めるようになりたい方

●いつも自分自身に悩みをたくさん感じている方

●なんだか天体や12星座が気になってしょうがないという方

●私、加藤からホロスコープを学んでみたいと思う方

 


帰るころにはこうなります

ご自身や家族のホロスコープが少し読めるようになり、持って生まれた気質、才能、相性がわかるようになります。

 


 

日時

 

4月21日(日)

 

午前10時~12時

 

※お昼休憩

12時~13時30分

下の階のカフェや裏にある公園でゆっくりお過ごしいただけます。カフェが混んでる場合は、講座部屋でランチも可能です。

 

 

午後13時30分~16時

 

 

場所

 

青梅線羽村駅

WABOKUCAFETOKYO2階

 

 講座価格 ¥12.000

 

 

※平日参加希望の方はお問い合わせください。

※前半だけ希望の方は6000円です。

※カフェのドリンクが2杯無料でつきます。

※再受講の方は、今まで出席された回数分半額で再受講が可能です。

※開場はスタートの15分前となります。

※その後の講座につきましては、参加された方たちで日程を決めていきますが、この講座のみも可能です。

2時間から2時間半の講座内容で1回6000円となります。

 

  

 ●キャンセルは1週間前までに可能とです。

1週間をきった場合は50%。前日当日は100%のキャンセル料を頂きます。

 

 

 

お申込フォーム

 

↓下記をクリックしていただきお申込ください。

 

 

 

 

 空き状況はこちらからご覧くださいね↓


予約はLINEからもOKアップ
ブログに載せられない美味しいお店情報や(笑)
お体のこと、お得情報もアップしていきますよ~アップ
スマホからでしたら↓の友達ボタンを押してくださいねおねがい合格

友だち追加

{666AAE11-3981-4A32-BDFC-3A97DAA2B385}

 
もしくはこちらを読みこんでくださいね♪

 

 

 

 

  
  

 

 

 

葉っぱ東京郊外羽村市の心と身体の
トータルメンテナンスサロン和睦葉っぱ

 

メディカルアロマ・黄土よもぎ蒸し・痩身・妊活・病気にならない強い体を作る・オーダーメイドビュッフェエステ全身スッキリサロン

◆初めてのお客様へ
◆メニュー&料金
◆サロンへのアクセス
◆ご予約可能日&お問い合せ
◆サロンをご利用頂く際の注意点
←初めてご利用の方はご覧ください。
◆お客様の声 

お得な料金制度
【営業時間】午前9時~午後21時(最終受付18時半)
【TEL】070-3157-0429
【定休日】不定休

【住所】東京都羽村市緑が丘1-26-12 2階
※駐車場2台完備(ご予約後ご案内いたします)
羽村市・福生市・青梅市・国立市・立川市・八王子市・飯能市・入間市・日野市・あきる野・昭島市・瑞穂町・武蔵村山市・日の出町からもお越し頂いております。

 


頭痛・肩こり・首凝り・体のたるみ・リンパ流し・痩せる痩身・不妊症・妊娠しやすい体作り・低体温・冷え性・むくみ・体質改善なら福生市の心と身体のトータルメンテナンスサロン和睦にお任せくださいラブラブブライダルエステをお探しのお客様も、お得な金額でしっかり結果を出していきますので、安心してお任せ下さい♪

羽村市アロマ・羽村市ダイエット・羽村市フェイシャル・羽村市マタニティートリートメントご相談くださいね🌸